スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新入荷のお知らせ 2011年3月

フランス ルアーブルの港のストライキで遅れること3週間 やっと到着しました、

今回の地震と津波で災害に遭われた方は大変かと存じます。 また お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。

イタリアから新しいワインの登場です。(フォンテチアラ社)
これはイタリア北西ピエモンテ州のワインですが バローロやバルバレスコの地区より北東でよりスイスに近い標高350mのところのワインです。 味わいは同じネビオーロ種100%スパンナ系で、柔らかく果実味をもったもので少しほろ苦さがあるのが特徴です。 ワイナリーは小規模ですがゲンメも生産していますので、次回ゲンメ(DOCG)のワインも輸入する予定です。 地元のSTIANUMとういうコンクールで2007年のこれは首位 Calice d'Oro のコンクールも金賞受賞。 原産地はDOCコリーヌ・ノヴァレージです。 知られていませんが飲んでみる価値あると思います。

今月のリストダウンロードは ↓をクリックして下さい。

  新入荷2011-3

bottle2011-3.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。