スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 11月の新入荷ワイン 

11月にはいろいろなワインが到着しています。
ボルドーの金賞ワイン
シャトークロワ・デュ・リヴァル2010は原産地リュサックサンテミリオン。
モンドットやカノン・ラ・ガフリエールのオーナーであるステファン・フォン・ニッペルグ氏を
スーパーバイサーとして迎えフルーツの香り高い、タンニンが滑らかで溶け込んだ味わいのワインです。

シャトーベベール2010 ポーイヤック
オーナーの畑はムートンロートシルトと繋がっている畑からです。 なんと100m横
シンプルなラベルですが高級ワインです。
1855年以来格付けはこのムートン以来変更ありませんのでシャトーは小さくクリューアーティザンの
中心的シャトーとしてがんぱっています。

シャトーラクロワ・ラルティーグは ステファンドゥルノンクール氏と彼のチームメイトの3人で発売している
ワインです。 ワインは2009年ごろから初リリースされています。 セカンドワインのエクスプレッション
ラクロワ・ラルティーグも発売

バローロ ブリコリーナ 2008 / リヴェット
エンリコ・リヴェットが造る最高峰のバローロです。 村は昔はラモーラ村やバローロ村に比べて若干涼しかったのでタンニンの強いワインだったセッラルンガ村も温暖化によって今は最高のバローロを生産する村になりました。 この単一畑 ブリコリーナはHPトップの   YOU-TUBEを見てください。


201311271.png
201311272.png
201311273.png




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。